視力 ブルーライトカットメガネ

視力が落ちてブルーライトカットメガネを着用

 ここ1年でグンと視力が落ちてきました。もともと1.5づつ合ったのですが、両目1.0になってしまいました。

 1.0でしたら全くメガネをかける必要はないので、まだ眼科には行ってません。なぜこんなにも1年足らずで視力が落ちたのか?それはパソコンとKindleのせいです。
 仕事柄毎日パソコンに向かい合う日々。そして最近ブログも始めたので息抜きまでパソコンと向かい合う日々になってきてしまいました。

 本はKindleで読むようになり、ブルーライトから目を休憩させる時間がほとんどないんですよ。もう四六時中ブルーライトの雨を浴びている感じ。これは本当に悩みでした。仕事も楽しいし、ブログも楽しいし、Kindleで本読むとかなり捗るのでめちゃくちゃ充実している毎日を送っているにも関わらず、視力だけが弱まっていく....この矛盾がすごく悲しい。

 そこで僕は、ブルーライトカットのメガネを導入しました。JINSで購入しましたよ。
 これがかなり効き目がある。目の疲れが半減するんです。全くなくなるとは言いませんが、半減はします。

 なのでブログを書く際とKindleを読む際はブルーライトカットメガネを着用して遊んでいます。みなさんも騙されたと思って買ってみてください。

 目の疲れが半減すると肩こりなんかも同時に収まったりしてくることがあります。僕は肩が軽くなりました。視力が弱い人や僕のように目を酷使している人たちはよく肩が凝るなど言ってますよね。あれって目からくるものでもあるんですよね。

 ブルーライトカットメガネはそういったものも解消してくれて目を保護してくれるアイテムでした。本当にこの対処法はハマりましたね。目を瞑るとわかりますが、目からくる情報や疲労って半端ないものなのでみなさんも気をつけて下さい。
29歳 男性

⇒目の悩み体験談トップに戻る

目の疲れや老眼にも話題の3大成分を凝縮した紅いもサプリ!
 ブルーベリーの約4倍のアントシアニン量を誇る紅イモが話題です。
⇒「一望百景の効果を口コミ!目がかすむ、ぼやける時おすすめ!」記事こちら

一望百景の効果口コミ